2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 89c4jp

様子は貨物倉庫保管。
しかしデブ見ても見なかったこれらの貨物を目にして、1カ所の壁の隅にしゃがんで、意外にも開いた地下に板を、1つの地下倉库にぬっと現れ人前で。
彼らを見た少し驚き目、デブ目を細め、真っ先に沿ってはしご。
吴迁三人もむだ話、迅速について,モンクレールジャケット
誰知剛は続けて、三人は全て見づいた、愣愣のもとの場所に立つ,http://gjhfxmiezd.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-51a3mp.html
下より上空間が大まるまる一倍余り!
もちろん、これらはまだ驚くだけと、燈火の倉庫内、週りがいっぱい置いても、これらの鉄骨の上に、意外に片付ける。
齐放ている各装備、ピストル、突撃銃、狙撃銃、閃光弾、煙幕弾、催涙弾など、もう淘汰の旧式の武器もあり、各国最新の軍事武器、そしてsた人の作ったいくつかの銃器、とにかく小型兵器貯蔵庫、人は迫力十分!
「どうだ、このものより外にあれらのごみの商品、いいだろ,http://piebcsieb3.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-39c5nq.html?」見吴迁三人知らずに4で見学して、デブ得意げに笑う。
杨洛枫を見ながら、ひそかに驚き、「まさか、こんな軍事装備スーダン遅れ、緊張の国、sた人はこの規模所持武器となり、あなたたちは手ぶらでは全く心配しない、早く元の出発前によく考えました。

そして吴迁と夜狼は今回の旅行には予想よりも早く、彼らの想像、さらに予想外である……
「黒鴉と言わざるを得ない、やっぱりれた!アルクバさんあなたの間s兵器貯蔵庫た人、たとえ1度行って百人規模の中小型の戦いは、スタンプを突いて余りある……」
この驚異のルートにデブがnまでにngほど多くの武器、その通天能力はもちろん、夜狼連帯して呼称がていねいに、アルクバアルクバさんになってから。
聞く人の賞賛、デブは謙虚に慣れました、夜狼に三人は、副平凡である態度に、淡い道:“あなた達はカルガモに紹介して、それではいいものを持ってみせましょう。

デブはまだ知らない夜狼らの身分で、ただ彼らを開いたことないと思っていた視野の「田舎っぺ」つもり彼らの長い見識。
カルガモから連絡を受けたデブに夜狼の念を押し、今回スーダン一行は狼の行方を他人に知らずに隠れていないので、jiāo代のこのいくつの友達はどうしてのだけと、いくつかの武器を購入すると、用途は言いませんでしたが、商売人この商売で、自然にまで馬鹿に聞いてないみんな知っている、心杜明ばいい,モンクレール,http://ielancju2b.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-97e1zf.html

でも、この原因こそ、デブを勘違い吴迁ら小商売、眼中にない、興味がなくなって、態度だが、まるで商人の典型的なてんぐ。
「デブ倉庫で中央3山半人の高い大木箱前に止まり、すべて積み重ねて置いて二つの木箱,http://runljjae93.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-22z8kl.html,http://www.yahooww.info
「ちゅうちゅう――」の声が響く。
デブに開ける木箱吴迁三人、好奇の集まってきた。
「おや…これは改良型のアメリカ式ライフル、旧式の速可达発/分、有効shè程は最高で550メートル以上、単発连

没有评论:

发表评论